「新しい仲間」

はてなブックマーク
2014.05.08

 こんにちは!いきものがかり部長の三島です!

最近room hairに新しい仲間が増えました(^0^)√

 

こんな感じで準備をして、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして流木を煮てアク抜き!! 

 そして完成!!

水槽です!

 流木はアクが抜けきれないので水槽デビューはもうしばらく先。

 

 

メダカを飼い始めました!!

こんな感じで元気で泳いでます!!

なかなかカワイイです♪

 

えさやり係りは4月からの新メンバー谷村さん!!

毎日えさやりをしてくれています!

そしてなんと、その日のうちに卵も産んでくれました!!

見えにくいですが、やや黄色味がかった数の子みたいなのが卵です!

赤ちゃんめだかが生まれるまでは2週間だそうです。

楽しみですね!!

 

roomhairに訪れの際はフロント近くにいるので

ぜひぜひ見ていってくださ~い!!

 

 

 

一覧 TOP