☆BBQ☆

はてなブックマーク
2014.05.29

こんにちは。酒井です(^-^)

 

5月26の月曜日に毎年恒例の撮影&BBQをしに生駒山麓公園に行ってきました!

 

前日から天気は雨で心配されていましたが撮影している間は雨も降ることなく

2チームとも無事に撮影することが出来ました☆

  

 

この公園はアスレチックがあったりして子供さんでも

楽しめるところもあるんですよ!(^^)!

 

うちのスタッフの河野さんを見て下さい(笑)

 こんなにも楽しそうに遊んでます☆

私たちが行った日も子供たちは楽しんでました!

 

撮影が終わったあとhBBQ~♪

  

  

 

楽しくBBQしているんですが実はこの時、凄く雨が降っているんです!

天気予報で言ってたように、やはり降ってきてしまいました。

 

屋根があるところだったので濡れなくて

同じ公園でBBQしていた美容室の方と腕相撲で交流しました(*^。^*)

  

 

私も勝負したんですが写真がありません。

結果4戦3敗とroom hairスタッフは弱かったです。。。。

 

BBQが終わったあとに遊ぼうとバドミントンや縄跳びを持って行ってたのですが

雨のため出来ず、また来年は晴れることを願ってリベンジです!!!

 

でも雨だからこそ!?変わった妖精に出会うことも出来ました。

小松さんと谷村さんです(笑)

こちらはroom hairに居るので、みなさん会いに来て下さい!!! 

 

ブログでは伝えきれてない楽しいお話もあるので

是非room hairに来て楽しくお話出来たらと思います(^。^)

一覧 TOP