苔のベットがやってきた!!

はてなブックマーク
2014.07.01

 こんにちは!いきものがかり部長の三島です!

 

4月からお店でメダカを飼い始めました(^0^)!

 

・・・

・・・

・・・ ・・・

 

・・・そして月日はながれついにその時がやってきました。

 

あれから二ヶ月。

長いような短いような。

この時のビジョンは最初からすでに見えていた。

そして、どうやればいいかも分かっていた。

この二カ月ただそれだけを、、

 

流木のアクを抜き続けて二ヶ月。

来る日も来る日も水を換え、

やっぱり長かった!!

それが今日ついに終わりに!

 

 水槽に投入されることが会議で決まったのです!

 

そして準備!

 

完成!!

流木を苔と水草付きのなんかこう雰囲気のあるやつに!!

そしてなんか雰囲気のある感じの顔をしてみました。

 

 投入!!いい感じ!!!

 メダカも苔のベットの上でリラックス!!

 

先日生まれた稚魚達もすくすくと成長しております。

その経過はまた別の機会に!!

 

バージョンアップしたメダカ水槽をroomhairにお越しの際には

是非とも見てやって下さい!!(^0^)!

 

 

 

一覧 TOP