room社員旅行~京都 丹後編~②

はてなブックマーク
2014.08.23

 

いいですねー!!

 

林さん飛んでますねー!!

 

 

いいですねー!!

 

酒井さん、太陽にも負けないこの笑顔!!(●^o^●)

 

 

いいですねー!!

 

三島さん、完全燃焼ですねー!!

 

なんでかって、ヤツが釣れましたからね!!

 

※ヤツは後ほど。。。

 

 

いいですねー!!

小松さん、この後こけて大変なことになるとも知らず楽しそうですねー☆(笑)

 

 

いいですねー!!

 

谷村さん、悟りひらいてますねー!!

 

※座りながらからの爆睡。。。(笑)

 

ボク。。。無邪気ですねー。。。なんやったら子供ですねー。。。

 

※林さんいわく、カワイイらしいです。。。(・・;)

 

僕はみんながお腹いっぱいなるくらいとれたし、みんな満足して、コテージへ移動♪

 

 

森さんも、到着して、みんなでかんぱーいっ!!(●^o^●)

 

三島さんが釣りあげたアコウの刺身、ボスが釣りあげたタコの天ぷら、

 

みんなで採ったサザエの壺焼きなどなど。。。

 

楽しいBBQになりました☆

 

後半には、上半期のスタッフランキング発表~!!

 

 

ベストおしゃれスタッフ、、、谷村さんっ!!

 

 

ベストあいそいいスタッフ、、、小松さんっ!!

 

 

そして、、、上半期一番頑張ったスタッフ、、、先ほど海で華麗なジャンプをみせて

 くれた林さんっ!!

 

頑張った後の、みんなで食べるご飯はおいしいですね!!

 

次の日も天気は良好!!

 

みな各自、海を楽しみ、温泉に入り、すごく楽しい社員旅行となりましたとさ。。。

 

 

ちなみに僕は日焼けが痛すぎて、終始水風呂でした。。。(笑)

 

 

そしてこちらが三島プロが釣りあげたアコウです。。。

刺身、、、最高でした♪

 

 

2日目の朝の最高の景色とともに、ブログを締めくくりたいと思います。。。

まだまだここに書ききれていないことがたくさんあります。。。

ぜひぜひ、お話を聞きにきてください☆

お待ちしております(^-^)

一覧 TOP